2013年3月31日日曜日

bike

BIKE! from Trevor Adam Gill on Vimeo.



どれもがちゃり

2013年3月25日月曜日

下北に踏切が無い!

下北にお昼食べに来たら、、踏切が無い!
そういえば、そんなニュースがあったな。

 ちょっと違和感、でもいつもここを通るヒトには便利になったんでしょうね。

2013年3月20日水曜日

目白すげ〜

普段行きつけない場所に行くと、、、楽しい。
昨日は目白でご会食。
子供の時に蛍狩りでしか来た事の無い目白椿山荘。







すげ〜!思わずパチり!!w

どこもかしこも超豪華!かなり場違いなおれ!w

2013年3月18日月曜日

子育て終了宣言

下のチビが高校を卒業して、ついに長い子育てが終わりました!!
うちは18で成人、自分の身の回りの事は金銭面でもすべて大人扱いですので、
子育ては高校卒業で終わりです。

上のチビが生まれてからですから21年間いろいろ面倒な事も多々ありましたが。
思い起こせば、楽しい思い出ばかり。


色々思いのつまった自分の為でもあった最後の卒業式の列席。さぞ感動の嵐!かと思いきや!!!

なんなんでしょ!!w

盛り上がりも無くさらーっと終わった卒業式でした。
なんか最後にみんなで大盛り上がりを期待していたのに!!!

う〜んちょっと消化不良ですがこれも思い出ですね。

これからはもうちょっと自分ら夫婦での楽しい事を考えていこうかとおもっています。


2013年3月1日金曜日

aerospoke for BMX

Aerospoke BMX Wheels from Jeff Tabb on Vimeo.


こいつはいいな〜。サブロサのDTTのホワイトのフレームにホワイトのエアロスポークだな、、オールドニュースクール

こいつはリアもカセットハブ仕様で9Tも選べる様です。

LINK

subrosa flatland frame

おお、へ〜〜あのサブロサからこんなフレームが出ているのか。
かっこいいな〜。古いレッドラインのRL20みたいだな。



欲しいな〜これ。最近bmxを始めたおいらにはわからないが、なんか有名な雑誌とのコラボらしい。80sぽいデザインで最新のジオメトリー、いいね〜。
是非手に入れたいものだ、先立つ物があればね。w