2012年1月27日金曜日

How to BMX RampRide



彼女の胸を見ていてまったくHow toにならない動画 www

2丁目の本屋



ガチだ!でもかっこいい身体だな〜触りたいとは思わないが、なりたい!w

2012年1月25日水曜日

KING Cup Noodle


おおKINGだ!w でけー


おお、中は普通、、でもさすがKING!!かなり食いごたえはありました。

2012年1月18日水曜日

Youtubeに上げた動画に問題が出たようだ

大昔YoutubeにあげたNFKの動画に問題が出たようです。
どうも著作権の問題だそうで、いくつかの国で再生がブロックされたと通知が来た。


その国々は、、、


著作権情報: Fuhou NFK ver.ozy

あなたの動画「 Fuhou NFK ver.ozy 」に、次の組織が所有または管理しているコンテンツが含まれている可能性があります:

  • 組織: SME コンテンツ タイプ: 音源

その結果、あなたの動画は次の場所でブロックされています:

Costa Rica, El Salvador, Guatemala, Honduras, Nicaragua, Panama




コスタリカ??エルサルバドル??ガテマラ??ホンジュラス、ニカラグア、パナマ???
う〜〜〜ん、その国の人達がこの動画を見たと言う事にびっくり。

まあ面倒なので、昔音源を変えたバージョンもあるのでそちらをアップしておいて、古いのは罰金なんて事になるなら消す事にします。

今度のこの音源は友人の横関敦くんのバンドの曲でドラムはあのラウドネスの樋口さん。一応 口頭で使うよ!いいよ!って感じでOKもらっています。まあまた問題がでたらこれも消します。

懐かしいメンツですね。もう5年も経つのか〜。

NFK 不法集会 2007

2012年1月16日月曜日

New Wheelに入れ替え

おニューウィールを入れました。

もとやんのニューショップCPWにて購入したRainskateのYellow Jaccketsに入れ替え。


55mmから62mmになったのでライザー入れないと噛むだろうけど、スタイリッシュになったな。Late80sはやっぱこうじゃないっと!
 さて乗りごこちは??

とさっきちょこっと100m位のって来ましたら、いいんじゃないのいいんじゃないの!
ゴリゴリ感がいい。キングピン締めておいたら深いターンできないから噛まないし。ライザー入なくても乗れる。でもやっぱ1/8位のライザーいれましょうっと!




2012年1月14日土曜日

スロットルレーシングの進化

あはは!!こりゃすげ〜!!なにやってんのか全く分からん w


2012年1月13日金曜日

かわいい!!!けど、すげー

投稿300回目



http://www.velorution.biz/shop/like-a-bike-jumper/

2012年1月11日水曜日

成人おめでとう!

今年成人式を迎えたみなさんおめでとう!

うちのチビも今年成人でして、式には来るなと言われていたのですが、しっかりちゃかしに行って来ました。



いったいどこにいるんだよ!!まるでウォーリーを探せだ。w

今年の成人になった人の数は過去最低だそうで、
30年前の自分の時は団塊世代とジュニア世代の狭間でかなり少ないと言われていた時だったのに、同じこの広場に入りきれないほどの新成人がいましたね。
これからもっと減るのかと思うとちょっと未来が心配です。


しかし女の子はかわいいな〜。うちは♂♂だがら女の子がいたら抱きついちゃたかっただろうな〜!!!でもおとーさん臭い!っていわれて嫌われているんだろうな!www

今年はいい天気の成人式でしたね。新成人おめでとう!今の新成人はもまれているからしっかりしていると聞いています。

期待してます。



2012年1月10日火曜日

2012年1月9日月曜日

Auclair Street Segment


JP Auclair Street Segment (from All.I.Can.) from Sherpas Cinema on Vimeo.


スキー大好き人間として、ガキの頃大雪降ったらストリートスキーはやっていたが もう東京は大雪がこないからできない。内緒だけど、新宿にいい所あったんだ、内緒だよw
もし今度大雪降ったら行こうと思っていたんだ。内緒だけどね。w