2013年8月28日水曜日

CPWにてMybike

 

photo by motoyan
もとやんが撮るとなんかかっこいいバイクに見える!!!w
Thanx motoyan

2013年8月26日月曜日

GT 92 freestyle pro 9 ホイール編 5

しつこい!つまらない!とお怒りも分かります。
今しばらく後辛抱、おつきあい賜りたく存じます。w

え〜〜、ハブが終わりましたので今日はリムとスポークを磨いて、時間があれば
組む所までと作業しました。

磨き完了、これでフロントを参考に組む事とします。アルミは素人が磨いてもそこそこ綺麗になるから楽しい。


初めての組み方、全て同一方向からスポークを刺す。
時間がなくなり途中で放置となりましたが、ハブの真ん中にはるGTのシールを忘れていますので、次回はそのシールを張ってから再開。
振れとりは後日前後両方組み上がってからにします。

やっとこさここまで来ました、もうしばらくおつきあい宜しくお願い致します。w
秋にまたハッピーバイクミーティングがあるかもしれない(以前そのようなお話があった)ので、この秋までにはなんとか仕上げたいので、そろそろ本腰入れましょうかね〜と思っています。

PS: junさん ショベルまだ時間がかかりそうですか?どんなのができるのか期待が膨らみます!でも出来上がるまで色々と試行錯誤するのも楽しいですよね。 

2013年8月20日火曜日

GT 92 freestyle pro 8 ホイール編 4

え〜まことにお見苦しいですが、まだGTのハブに苦しんでいました!!www
もう誰も興味はないことでしょうが、細々とちこちこと楽しんでいます。w

やっと!やっとこさリヤハブポリッシュ完成です。
長かった〜  www
ばらし始めてからはや3ヶ月!!!





ひと月に1〜2回2時間程度しかこいつと向き合えなかったので今までかかってしまいました。
これで後は組む、、、、あ!!!まだリムもスポークも磨いていませんでした!!!
リアホイールレストアに半年かかりそう!!!これでフロントまた半年、、、
これじゃ車体ができるまで来夏は無理で一年半かかりそうです。w

2013年8月19日月曜日

CPW SKATE SHOP: [EVENT] THE LAST JACKAL [8/25]

この8月で閉めてしまうシゾーカジャッカルのラストに行こうと話しはしていましたが、なかなか日にちは決まりませんでした。
しかしCPWのシャチョさんのもとやんがランを企画したので乗っかろうかと思っています。まだ確定ではありませんが、出来ればです。
そうなれば何年ぶりでしょう、楽しみです。




>>>>>>>>>>>>>>CPWブログより

 CPW SKATE SHOP: [EVENT] THE LAST JACKAL [8/25]: 惜しまれつつ閉店されるしぞーかにあるクソうまいハンバーガー屋さん、 CALIFORNIA DINER JACKAL 。 そんなジャッカルのラストバーガーを喰いにみんなで行こうじゃありやせんか。 ひさびさや!隊長待っててねー!(^^) 8...


追伸///
25日休みとれなそう!!!が〜残念


2013年8月17日土曜日

ママパンチ!

こえ〜!
小さい子がいる所では気をつけましょう!ママさんに!w



2013年8月15日木曜日

U-19日本代表/アルクディア国際ユースサッカートーナメント U-19カナダ代表に敗れる

く〜!悔しいですね〜。0-1だったそうです。
動画等の情報がないので選手のコメントからの推測ですが、前半最後にコーナーからの失点ですか、、残念。
後列中央、ヒデですね!!

ヒデもスターティングメンバーですごく期待していたんですけど。次今晩ベラルーシと対戦のようです。ネットで情報探して回ることにします。
リンク

2013年8月7日水曜日

サッカー日本代表U-19 スペイン

8月12日よりスペインで行われる国際ユーストーナメントのU-19日本代表に我らがヒデこと野沢英之君が招集されました。

 みなさん応援宜しくお願い致します。

うちのカーちゃんとヒデ、かーちゃん舞い上がってブレブレ!w





george duke

& stanley clarke sweet baby



old sweet memory days

2013年8月5日月曜日

GT 92 freestyle pro 7 ホイール編 3

ハブ磨きの続きです。
どんだけかかっているんだよ!と言いたいと思いますが。
 取りかかる時間がなくまだやってます!w

え〜随分綺麗になったので、仕上げに錆び止めとしてクリアー吹きましたら!
失敗しました!w 外は雨で地下で作業していたので湿気が多かったようで
曇ってしまいました!w
なので、またやり直しで磨いて
また今日はここまで、、、、

この調子じゃ、いったいいつになったら完成するのでしょうか? w

来年の春にはですかね www