2011年12月31日土曜日

Lonely Last Night Run

高円寺NAILのラストランに参加の予定が、、
だれもいない、、、、

ここにも
ここにも


ここにも


ここにいた


結局最後になって会えたが、帰りも高速道路グループを誘導していたら、本隊とはまたはぐれ最後まで一人ラストランとなりました。かなり寒かったのですが都会の乾いた空気でバイクの調子もすこぶる良く最高の走り納めでした。
それではみなさん良いお年を。

2011年12月28日水曜日

2011年12月21日水曜日

ブリジストン ユーラシア レストア 6

遂に最終段階に入りました。
一応乗って動かせる程度にはなりました。残りはバーテープ、フロントタイヤ、リアタイヤの振れとりで完成です。



後一息ですが当分乗る予定は無いので、年明けてからゆっくりやります。

他に使う予定はないのですが、元々付いていたブリジストンのクランクがかっこいいので、腐っているのですが磨きだしたら思ったより綺麗になりそうなので、コレクションとして飾る為に磨き出しました。
右が磨き出した左クランク。右と同様の腐り具合だったのですが、小一時間磨いてこうなりました。

2011年12月20日火曜日

仮面ライダー

今日の仮面ライダー




ライダーはスーパーでお買い物中でした!w

頑張れライダー!地球に平和が来る日まで!!!

2011年12月16日金曜日

2011年12月13日火曜日

暗号

CUBICLE BOT


1〜3は親がそばにいるって事だろうから、子供がよく使う暗号なのかな。
 うちにゃ娘はいないが、もし娘の携帯メールにCU46なんてあったら、、、

だから他人のメールは見ない方が良いと思うんだけどね。

うちは男二人だから、病気と避妊は気をつけろよって程度だけど
BHKーbyouki hininn kiwotsukero . だな www

2011年12月9日金曜日

やっぱ坂は登りたくなりますよね


Dirty Dozen Race 2011-Canton Ave from Matt Dayak on Vimeo.
坂があると登りたくなりませんか? 自分とりあえず登ります。
世界にはそんな人って結構いるんですね。

2011年12月7日水曜日

横浜HRCS2011詣 [5] 4輪編

これで最後です 4輪で気になったものです。

これもかなり偏っています w 


やっぱてっちんですよね〜!


このこだわり!最高!

ワーゲン360ホットロッドと言うのか!

完成した姿をみたいです。

バニング!前回もきたやつかな。フルサイズバン大好き!!

V8だ!

このままでも最高。これからこれがどうなるのでしょう???

かっこいい!!ギャッサー!! こりゃなんていう車???


キャロルにフラット4か〜オレも考えた事あるがやっちゃうのが凄い

ルーチェは日本の宝だな

さっきのお隣のバン!この窓憧れます。

ワーゲンバス大好き

このセンス大好き

おおおお、サファリ!!!!

スラムドサファリ! キューベルでもこんなことしたらかっこいいかも。
ほとんどアメ車をすっ飛ばしてワーゲンばかり気にしてました!w
アメ車は自分には現実的じゃないからかもしれません。なにしろうちの駐車場は2m越えるとドアが開きませんから!!w



というホットロッドショーでした。行かれたみなさんはなにが気になりました??
自分の偏った趣味でも楽しいイベントでした。
どのバイク車おもちゃどれをとっても気の遠くなるような時間をかけて作られていたり、信じられないテクニックやセンスをふんだんに使ったそれこそお宝が満載のイベントでしたね。 自分が思うにもうすでにこの会場では大きさが足りない規模のイベントじゃないかと思いますね。来年は是非ビックサイトでお願いしたい。そして、、入場は2000円にしてほしいものです。4000円近い金額は自分には高過ぎです。まあ自分が貧乏人だからでしょうけど。w

最後にNAILのタクさんありがとう。面白かったです。

2011年12月6日火曜日

横浜HRCS2011 [4] 場内編

気になった物 第2弾 場内2輪 

かなり偏っています。w

彫金はかなり気になる、自分のにも入れたいな〜。
このライトデザインはすばらしい。


CJだったけかな?今回これが見たかった。ワクワクする一台。オレも作りたい!!!
こういうセンスほんとかないません。


ほそ〜い!!SRじゃなくてXT500かな?新鮮!

インドネシアからだそうです。これまた彫金!
柄はお国柄がでますね。最高です!!




ダブルナックルパ〜ンチ!w




トップブリッジ処理が美しい。







フライマリーカバーの唐草が最高!なんてバイク?美しい!

やっぱdynaは必ずチェック!これもすばらしい。でもガゼットがな〜

後ろ姿はCool

すごすぎてわけわからんw いったいどうなるのでしょう

カブは良い素材でセンスが生きますね、CPフレームに赤ホイール最高です。

っしてイエローポリカの様なライト色、LEDウインカー、気になります。


フルメタルジャケットSR フルスクラッチだろうなすごいな


ツインカムか?いやショベルだ。


ショベルカフェ。
あれ?隣はオフロードだ、
チェックすんの忘れた〜〜〜〜!!気になる!!

このフロントのシンプルさ大好きです


こりゃまたdyna、ちょっと普通。でもこの位が普段着で乗れていい。

そして大御所カスタムの2台
チェリーズとホットドック、どっちもすごい!かっこいい。

チェリーズ




このマフラーの曲線やられました!
ホットドッグ

んアイアンかな?って思ったらショベルではないでしょうか?




かっこよすぎ!

どちらも甲乙付けられません。ただ自分は今カウルが好きなので、カフェレーサーショベルがちょっと上。しかしさすがの2台でした。

BMXレーサーカラー!!!最高!!!


モトマグ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

ハイワークス、前回はグリーン今回は赤,このガラスファネル最高!
王道チョッパー、こういうのが自分は一台欲しいとおもえるバイクでした。


いろいろあったカブの中で最高なのはこいつでした。
クルーザーカブ。

最後にブラットスタイルで気になったのが。
このシートの処理の仕方

そしてウエルドオンのシートレール。これオレのに使えないかな?いい感じのカーブ出しています。
なんて所が今回気になった2輪物でした。